Proform

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取引先企業

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  • 価格が安い

    価格が安い

    フォーム営業は、問い合わせフォームに原稿を書いて送信する作業のため、テレア
    ポと比較すると常に営業のプロが張り付いている必要がありません。
    そのため、最初に営業のプロが原稿を作成してしまえば、原稿を送る作業はプロである必要がなく、テレアポよりも安い価格で多くの企業にアプローチができます。

  • 開封率が高い

    開封率が高い

    お問い合わせフォームは、顧客や取引先との重要な接点となるため、ほぼ100%企業の担当者が内容を確認します。
    また、マネージャークラスの決裁権を持った人も確認できることから、商談に繋がりやすいというメリットがあります。

  • 伝わりやすい

    伝わりやすい

    テレアポのみの場合、資料やLPを見てもらうには口頭での説明が必要になり、お互いに手間と時間がかかります。
    ですが、フォーム営業であれば、見てもらいたい資料やLPの情報をまとめて送ることができるため、一度に的確な情報をまとめて共有することができます。

  • 属人化しにくい

    属人化しにくい

    電話営業はトークスクリプトである程度制御できるとは言え、電話をかけている本人の習熟度によって反響率が変わります。
    それに比べてフォーム営業は一度原稿を作成してしまえば、誰が原稿を送信しても反響率が変わることがないため、人が原因となる営業成果のばらつきや営業ノウハウのブラックボックス化が起きにくいというメリットがあります。

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新規リード獲得
こんな悩み
をお持ちではありませんか?

  • 今すぐ売上を増やしたいけど
    社員を教育している時間がない

  • 効率良く新規の
    見込み客の開拓
    をしたい

  • リストをゼロから集める
    手間
    をかけたくない

  • 社内のリソースが足りないから
    業務の一部をアウトソーシングしたい

  • 営業代行で電話営業を頼みたいけど
    人によって結果にばらつきがでるから不安

  • 営業代行を試してみたいけど
    どこにお願いしたらいいかわからない

Proformフォーム営業とは

リード獲得の新しいチャネル
獲得できます

Proformのフォーム営業はリード獲得の新しいチャネルを簡単に獲得できるサービスです。

どこの企業様も独自で営業活動を行なっていると思いますが、今よりも拡大するとなると人員を増やしたり、新たに雇った人を教育する必要があり、どうしても時間や研修や教育などのコストがかかります。

ですがProformのフォーム営業なら、そういった手間をかけることなく、簡単に営業活動をアウトソーシングすることができます。

「価格が安い」「開封率が高い」「伝わりやすい」だけでなく、文面の構成とキーワードやサイトを確認したのかを分析でき、精度の高いPDCAを回せるため、今よりも売上を増やしたいお客様におすすめです。

なぜProform選ばれるのか

  • 価格が安い

    Proformのお問い合わせフォーム営業代行は1社あたり10円〜という業界最安の水準で御社の営業活動を支援します。
    もちろん初期費用0円、完全成果報酬型でフォームが送信できた場合のみ件数としてカウントします。

  • 入念な事前調査

    他の企業では既に保有しているリストを基にするところを、Proformのお問い合わせフォーム営業代行は一から競合や業界の調査を行い、常に御社に最適なリストを作成します。
    御社用にパーソナライズされた精度の高いリストを使って営業活動を行うことで、1件1件の営業の質を高めることができます。

  • 精度の高い開封レポート

    Proformのお問い合わせフォーム営業代行では、原稿を送信した後にどこの企業がフォームからLPを閲覧したのかを確認することができます。
    今までの「一度原稿を送信したら返信を待つだけの受け身な状態」が、Proformのお問い合わせフォーム営業代行なら、「実際に開封した後に返信がない企業」にテレアポをかけるなど、能動的な営業が可能です。

  • データドリブンなフォーム営業

    フォーム営業では限られた文字数の中で、効率の良い情報伝達が求められます。
    Proformのフォーム営業の原稿は全てロジカルに作成され、御社にとって最も成果が出るように常にPDCAを回し続けます。さらに、フォーム営業に使用した全てのデータを共有するため、ブラックボックス化しないだけでなく、お取引終了後でもこれらのデータが資産として残ります

  • 幅広い業務を丸投げできる

    リード獲得のマルチチャネルに対応しているため、お問い合わせフォームの営業代行だけでなく、テレアポ・インターネット広告の運用代行・LP制作・改善など、リード獲得に関わる全ての業務を支援することが可能です。
    そのため、御社のさまざまな営業課題を一括解決できます。

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Proform のフォーム営業の実績

  • A社

    アポイント

    26件/月獲得

    ※コール・フォーム合わせて

    契約プラン エンタープライズ

    以前、別の会社に依頼をしていたのですが、思ったような成果が出なかったため、他の営業代行の企業を探していました。
    最初はまた成果が出なかったらどうしようと不安に思っていましたが、以前の会社よりも3倍ぐらいアポイントをとって頂いたので、本当に満足しています。
  • B社

    アポイント率

    2.8%

    ※コール・フォーム合わせて

    契約プラン スタンダード
    +テレアポプラン

    リード獲得の新しいチャネルを探していたところ、知り合いにProformのフォーム営業を紹介されました。
    依頼をしてから目に見えてアポが獲得できるようになり、最初の1ヶ月はこんなに成果が出るのかと大変驚きました。
    今では弊社にとってリード獲得のチャネルとして欠かせない存在になっています。
  • C社

    成約率

    20%UP

    契約プラン エンタープライズ

    毎月開封レポートで情報が共有されるだけでなく、どんなメールの文面でどのリストに問い合わせをしているのかリアルタイムで確認することができました。
    PDCAが凄く上手く回っているのが外から見ててもわかるため、安心して任せることができました。

多くのお客様に売り上げUPを
実感
していただいてます!

ご利用料金

トライアル
1万円
/初回のみ
ライト
13万円
/月
スタンダード
27万円
/月
エンタープライズ
40万円
/月〜
KW・ペルソナ作成 ×
リスト作成 × ×
原稿作成 ×
2パターン

3パターン

4パターン
お問い合わせフォーム送信 1000件 1000件/月 1500件/月 2000件/月
開封レポート × ×
レポーティング・施策出し ×
テレアポ × × ×
LP・バナー作成・改修 × × ×
リスティング広告 × × ×
SNS運用 × × ×
KW・ペルソナ作成
×
リスト作成
×
原稿作成
×
お問い合わせフォーム送信
1000
開封レポート
×
レポーティング・施策出し
×
テレアポ
×
LP・バナー作成・改修
×
リスティング広告
×
SNS運用
×
KW・ペルソナ作成
リスト作成
×
原稿作成
2パターン
お問い合わせフォーム送信
1000件/
開封レポート
×
レポーティング・施策出し
テレアポ
×
LP・バナー作成・改修
×
リスティング広告
×
SNS運用
×
KW・ペルソナ作成
リスト作成
原稿作成
3パターン
お問い合わせフォーム送信
1500件/
開封レポート
レポーティング・施策出し
テレアポ
×
LP・バナー作成・改修
×
リスティング広告
×
SNS運用
×
KW・ペルソナ作成
リスト作成
原稿作成
4パターン
お問い合わせフォーム送信
2000件/
開封レポート
レポーティング・施策出し
テレアポ
LP・バナー作成・改修
リスティング広告
SNS運用

※ 最低利用期間3ヶ月

ご利用料金
ライトプランだけどリストも作って欲しい」「スタンダードプランだけどテレアポでフォローアップして欲しい」といったご希望がある方には、上記の表で × の場合でもオプションとしてつけることも可能です。
お客様の希望を叶えるために全力を尽くしますので、まずは一度お気軽にProformまでご相談ください

ご利用までの流れ

  • ご相談

    ご相談

    電話かお問い合わせフォームにご連絡ください。

  • お打ち合わせ

    お打ち合わせ

    担当者から折り返しご連絡いたします。

  • お見積もり

    お見積もり

    打ち合わせの内容をもとに見積書を作成いたします。

  • ご契約

    ご契約

    お見積もりの内容にご納得いただけましたらご契約になります。

よくある質問

  • Qどれくらいの割合で問合せに繋がりますか?
    A

    商材によってばらつきがありますが、平均的には0.2%~0.3%と予想されます(2件~3件/1,000件送信)。確率が高い案件ですと0.5%となる場合もあります。

  • Q自社で持っているリストも送信してもらえますか?
    A

    リストをお渡し頂ければ、御社保有のリストにも送信することができます。

  • Qお願いしてからどれくらいで開始することが可能ですか?
    A

    ご依頼を頂いてから約1週間で開始することが可能です。

  • Q最低期間や件数はありますか?
    A

    トライアルプランは1ヶ月、ライト・スタンダード・エンタープライズプランは3ヶ月の最低利用期間があります。

  • Qお問合せフォーム送信以外の手段をお願いすることも可能ですか?
    A

    当社はテレアポや広告・SNS運用のサービスも行っていますので、御社のご要望に応じてご提案することができます。

  • Q初期費用はかかりますか?
    A

    初期費用なしでご利用いただけます。

  • Q利用するにあたって注意事項はありますか?
    A

    問い合わせフォーム営業に使用するメールアドレスには、自動返信機能で大量の返信メールが届きます。
    そのため、普段使用しているメールアドレスを使ってしまうと、日常の業務に支障が出る恐れがあります。
    普段メインでお使いのメールアドレス以外で専用のメールアドレスをご準備いただきます様お願いいたします。

  • Q予算の関係でスタンダードプランを希望していますが、フォーム送信後に
    テレアポでフォローアップをして欲しいのですが、可能でしょうか?
    A

    もちろん可能です。
    スタンダードプランだけでなく、ライトプランだけどクリックレポートもお願いしたいなどの要望がございましたら、オプションとしてサービスを追加することも可能です。

お問い合わせフォーム

    お問い合わせ内容*必須
    会社名*必須
    業種*必須
    お名前*必須
    ふりがな*必須
    電話番号*必須
    メールアドレス*必須
    備考・ご要望

    プライバシーポリシー

    個人情報保護方針

    株式会社ツクモ(以下,「当社」といいます。)は,本ウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)における,ユーザーの個人情報の取扱いについて,以下のとおりプライバシーポリシー(以下,「本ポリシー」といいます。)を定めます。

    1. 第1条(個人情報)
      「個人情報」とは,個人情報保護法にいう「個人情報」を指すものとし,生存する個人に関する情報であって,当該情報に含まれる氏名,生年月日,住所,電話番号,連絡先その他の記述等により特定の個人を識別できる情報及び容貌,指紋,声紋にかかるデータ,及び健康保険証の保険者番号などの当該情報単体から特定の個人を識別できる情報(個人識別情報)を指します。
    2. 第2条(個人情報の収集方法)
      当社は,ユーザーが利用登録をする際に氏名,生年月日,住所,電話番号,メールアドレス,銀行口座番号,クレジットカード番号,運転免許証番号などの個人情報をお尋ねすることがあります。また,ユーザーと提携先などとの間でなされたユーザーの個人情報を含む取引記録や決済に関する情報を,当社の提携先(情報提供元,広告主,広告配信先などを含みます。以下,「提携先」といいます。)などから収集することがあります。
    3. 第3条(個人情報を収集・利用する目的)
      当社が個人情報を収集・利用する目的は,以下のとおりです。
      ・当社サービスの提供・運営のため
      ・ユーザーからのお問い合わせに回答するため(本人確認を行うことを含む)
      ・ユーザーが利用中のサービスの新機能,更新情報,キャンペーン等及び当社が提供する他のサービスの案内のメールを送付するため
      ・メンテナンス,重要なお知らせなど必要に応じたご連絡のため
      ・利用規約に違反したユーザーや,不正・不当な目的でサービスを利用しようとするユーザーの特定をし,ご利用をお断りするため
      ・ユーザーにご自身の登録情報の閲覧や変更,削除,ご利用状況の閲覧を行っていただくため
      ・有料サービスにおいて,ユーザーに利用料金を請求するため
      ・上記の利用目的に付随する目的
    4. 第4条(利用目的の変更)
      当社は,利用目的が変更前と関連性を有すると合理的に認められる場合に限り,個人情報の利用目的を変更するものとします。利用目的の変更を行った場合には,変更後の目的について,当社所定の方法により,ユーザーに通知し,または本ウェブサイト上に公表するものとします。
    5. 第5条(個人情報の第三者提供)
      当社は,次に掲げる場合を除いて,あらかじめユーザーの同意を得ることなく,第三者に個人情報を提供することはありません。ただし,個人情報保護法その他の法令で認められる場合を除きます。
      人の生命,身体または財産の保護のために必要がある場合であって,本人の同意を得ることが困難であるとき
      公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって,本人の同意を得ることが困難であるとき
      国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって,本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
      予め次の事項を告知あるいは公表し,かつ当社が個人情報保護委員会に届出をしたとき
      ・利用目的に第三者への提供を含むこと・第三者に提供されるデータの項目
      ・第三者への提供の手段または方法
      ・本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること
      ・本人の求めを受け付ける方法前項の定めにかかわらず,次に掲げる場合には,当該情報の提供先は第三者に該当しないものとします。

      当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合
      その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
      個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合であって,その旨並びに共同して利用される個人情報の項目,共同して利用する者の範囲,利用する者の利用目的および当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称について,あらかじめ本人に通知し,または本人が容易に知り得る状態に置いた場合
    6. 第6条(個人情報の開示)
      当社は,本人から個人情報の開示を求められたときは,本人に対し,遅滞なくこれを開示します。ただし,開示することにより次のいずれかに該当する場合は,その全部または一部を開示しないこともあり,開示しない決定をした場合には,その旨を遅滞なく通知します。なお,個人情報の開示に際しては,1件あたり1,000円の手数料を申し受けます。本人または第三者の生命,身体,財産その他の権利利益を害するおそれがある場合 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合 その他法令に違反することとなる場合前項の定めにかかわらず,履歴情報および特性情報などの個人情報以外の情報については,原則として開示いたしません。
    7. 第7条(個人情報の訂正および削除)
      ユーザーは,当社の保有する自己の個人情報が誤った情報である場合には,当社が定める手続きにより,当社に対して個人情報の訂正,追加または削除(以下,「訂正等」といいます。)を請求することができます。当社は,ユーザーから前項の請求を受けてその請求に応じる必要があると判断した場合には,遅滞なく,当該個人情報の訂正等を行うものとします。当社は,前項の規定に基づき訂正等を行った場合,または訂正等を行わない旨の決定をしたときは遅滞なく,これをユーザーに通知します。
    8. 第8条(個人情報の利用停止等)
      当社は,本人から,個人情報が,利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由,または不正の手段により取得されたものであるという理由により,その利用の停止または消去(以下,「利用停止等」といいます。)を求められた場合には,遅滞なく必要な調査を行います。前項の調査結果に基づき,その請求に応じる必要があると判断した場合には,遅滞なく,当該個人情報の利用停止等を行います。当社は,前項の規定に基づき利用停止等を行った場合,または利用停止等を行わない旨の決定をしたときは,遅滞なく,これをユーザーに通知します。前2項にかかわらず,利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって,ユーザーの権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は,この代替策を講じるものとします。
    9. 第9条(プライバシーポリシーの変更)
      本ポリシーの内容は,法令その他本ポリシーに別段の定めのある事項を除いて,ユーザーに通知することなく,変更することができるものとします。当社が別途定める場合を除いて,変更後のプライバシーポリシーは,本ウェブサイトに掲載したときから効力を生じるものとします。
    10. 第10条(お問い合わせ窓口)
      本ポリシーに関するお問い合わせは,下記までお願いいたします。
      埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-2194
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