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テレアポ営業代行Proform プロフォームで
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取引先企業

Proformの営業代行サービスは このような
ご希望にお応えします

  • 新規顧客開拓の手数を増やしたい
  • リードのその後をフォローしたい
  • フィールドセールスに集中したい
  • 安定的な新規獲得チャネル(商談アポ)が欲しい

Proform3つの強み

  • どんな業界でも
    高精度な

    分析力

  • トークスクリプトを
    最適化する

    構成力

  • 営業戦略立案から
    実行まで一気通貫の

    対応力

Proform選ばれる理由

  • 対応するのはアマチュアのアポインターではなく、全員が社内試験を合格した経験豊富なベテラン営業マン。長年の経験でアマチュアでは見逃される調査の穴を見つけながらも、初心を忘れずに分析を怠らない精鋭を揃えました。
    最初の業務は御社に合わせて、入念に競合や業界の事前調査を行うところから始めます

  • ベテランを揃えても業界ごとに柔軟に対応できなければ最大の成果は出せません。トークスクリプトはあくまでロジカルに、修正や再作成を経て最適化するため、商材を選ばずにテレアポ代行が可能です。また、御社が普段使用しているトークスクリプトを使って代行をお願いしたい場合でも対応可能です。

  • インサイドセールスのBPOパートナーとして、営業戦略立案〜仮説検証・実行まで一気通貫に対応し、勝ち筋を導き出します。
    さらに広告のクリエイティブ制作や運用に強いマーケティングチームも揃えておりますので、並行してリード獲得を試みたい場合はご相談に応じて見積もりをお出しいたします。

Proformは徹底的にやります! 営業代行の流れ

  1. 1 営業戦略立案
  2. 2 競合分析
  3. 3 ターゲット選定
  4. 4 リスト作成
  5. 5 トーク
    スクリプト作成
  6. 6 仮説検証
  7. 7 実行
  8. 8 リード獲得

※各工程の詳細はお問い合わせください

お客様の声

A社

普段からインバウンドがほとんどだったので、案件数の波を安定させたくて今回お願いしました。営業経験者が社内にいないので勝手が分からず不安でしたが、ちょっとした相談にも真摯に向き合ってくれた点はとても評価できます。

B社

専門知識が必要なエンジニア人材の市場について1から調査して、リストもトークスクリプトも逐一確認しながら作成してくれたので安心して任せられました。

C社

職業柄リード数を集めることは得意でしたが、実際に案件成立に至ることが中々できず困っておりました。ロジカルなトークスクリプトを使用して獲得したリードの案件成約率の高さに驚いています。

よくある質問

  • Q追加費用を請求されたりしませんか?
    A

    金額は月額費用のみとなりますので、追加費用はかかりません。

  • Q自社で持っているリストやトークスクリプトで代行してもらうことはできますか?
    A

    もちろん御社保有の情報をいただいて代行することも可能です。

  • Qお願いしてからどれくらいで開始することが可能ですか?
    A

    ご依頼を頂いてから約2週間で開始することが可能です。

  • Q最低契約期間はどのくらいですか?
    A

    最低3ヶ月から対応可能です。

料金プラン

テレアポプラン

40 万円/人月

1人月の目安:2000コール

サービス内容

営業戦略立案

競合分析

ターゲット選定

リスト作成

トークスクリプト作成

仮説検証・実行

リード獲得

フォローコール

※商材やターゲットによって前後します

※無制限にリードが欲しい会社様向け
※お試しハーフプラン月額20万円もございます

お試しハーフプラン

20 万円/人月

1人月の目安:1000コール

サービス内容

テレアポプランと同様

※商材やターゲットによって前後します

お問い合わせフォーム

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    備考・ご要望

    プライバシーポリシー

    個人情報保護方針

    株式会社ツクモ(以下,「当社」といいます。)は,本ウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)における,ユーザーの個人情報の取扱いについて,以下のとおりプライバシーポリシー(以下,「本ポリシー」といいます。)を定めます。

    1. 第1条(個人情報)
      「個人情報」とは,個人情報保護法にいう「個人情報」を指すものとし,生存する個人に関する情報であって,当該情報に含まれる氏名,生年月日,住所,電話番号,連絡先その他の記述等により特定の個人を識別できる情報及び容貌,指紋,声紋にかかるデータ,及び健康保険証の保険者番号などの当該情報単体から特定の個人を識別できる情報(個人識別情報)を指します。
    2. 第2条(個人情報の収集方法)
      当社は,ユーザーが利用登録をする際に氏名,生年月日,住所,電話番号,メールアドレス,銀行口座番号,クレジットカード番号,運転免許証番号などの個人情報をお尋ねすることがあります。また,ユーザーと提携先などとの間でなされたユーザーの個人情報を含む取引記録や決済に関する情報を,当社の提携先(情報提供元,広告主,広告配信先などを含みます。以下,「提携先」といいます。)などから収集することがあります。
    3. 第3条(個人情報を収集・利用する目的)
      当社が個人情報を収集・利用する目的は,以下のとおりです。
      ・当社サービスの提供・運営のため
      ・ユーザーからのお問い合わせに回答するため(本人確認を行うことを含む)
      ・ユーザーが利用中のサービスの新機能,更新情報,キャンペーン等及び当社が提供する他のサービスの案内のメールを送付するため
      ・メンテナンス,重要なお知らせなど必要に応じたご連絡のため
      ・利用規約に違反したユーザーや,不正・不当な目的でサービスを利用しようとするユーザーの特定をし,ご利用をお断りするため
      ・ユーザーにご自身の登録情報の閲覧や変更,削除,ご利用状況の閲覧を行っていただくため
      ・有料サービスにおいて,ユーザーに利用料金を請求するため
      ・上記の利用目的に付随する目的
    4. 第4条(利用目的の変更)
      当社は,利用目的が変更前と関連性を有すると合理的に認められる場合に限り,個人情報の利用目的を変更するものとします。利用目的の変更を行った場合には,変更後の目的について,当社所定の方法により,ユーザーに通知し,または本ウェブサイト上に公表するものとします。
    5. 第5条(個人情報の第三者提供)
      当社は,次に掲げる場合を除いて,あらかじめユーザーの同意を得ることなく,第三者に個人情報を提供することはありません。ただし,個人情報保護法その他の法令で認められる場合を除きます。
      人の生命,身体または財産の保護のために必要がある場合であって,本人の同意を得ることが困難であるとき
      公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって,本人の同意を得ることが困難であるとき
      国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって,本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
      予め次の事項を告知あるいは公表し,かつ当社が個人情報保護委員会に届出をしたとき
      ・利用目的に第三者への提供を含むこと・第三者に提供されるデータの項目
      ・第三者への提供の手段または方法
      ・本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること
      ・本人の求めを受け付ける方法前項の定めにかかわらず,次に掲げる場合には,当該情報の提供先は第三者に該当しないものとします。

      当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合
      その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
      個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合であって,その旨並びに共同して利用される個人情報の項目,共同して利用する者の範囲,利用する者の利用目的および当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称について,あらかじめ本人に通知し,または本人が容易に知り得る状態に置いた場合
    6. 第6条(個人情報の開示)
      当社は,本人から個人情報の開示を求められたときは,本人に対し,遅滞なくこれを開示します。ただし,開示することにより次のいずれかに該当する場合は,その全部または一部を開示しないこともあり,開示しない決定をした場合には,その旨を遅滞なく通知します。なお,個人情報の開示に際しては,1件あたり1,000円の手数料を申し受けます。本人または第三者の生命,身体,財産その他の権利利益を害するおそれがある場合 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合 その他法令に違反することとなる場合前項の定めにかかわらず,履歴情報および特性情報などの個人情報以外の情報については,原則として開示いたしません。
    7. 第7条(個人情報の訂正および削除)
      ユーザーは,当社の保有する自己の個人情報が誤った情報である場合には,当社が定める手続きにより,当社に対して個人情報の訂正,追加または削除(以下,「訂正等」といいます。)を請求することができます。当社は,ユーザーから前項の請求を受けてその請求に応じる必要があると判断した場合には,遅滞なく,当該個人情報の訂正等を行うものとします。当社は,前項の規定に基づき訂正等を行った場合,または訂正等を行わない旨の決定をしたときは遅滞なく,これをユーザーに通知します。
    8. 第8条(個人情報の利用停止等)
      当社は,本人から,個人情報が,利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由,または不正の手段により取得されたものであるという理由により,その利用の停止または消去(以下,「利用停止等」といいます。)を求められた場合には,遅滞なく必要な調査を行います。前項の調査結果に基づき,その請求に応じる必要があると判断した場合には,遅滞なく,当該個人情報の利用停止等を行います。当社は,前項の規定に基づき利用停止等を行った場合,または利用停止等を行わない旨の決定をしたときは,遅滞なく,これをユーザーに通知します。前2項にかかわらず,利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって,ユーザーの権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は,この代替策を講じるものとします。
    9. 第9条(プライバシーポリシーの変更)
      本ポリシーの内容は,法令その他本ポリシーに別段の定めのある事項を除いて,ユーザーに通知することなく,変更することができるものとします。当社が別途定める場合を除いて,変更後のプライバシーポリシーは,本ウェブサイトに掲載したときから効力を生じるものとします。
    10. 第10条(お問い合わせ窓口)
      本ポリシーに関するお問い合わせは,下記までお願いいたします。
      埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-2194
      YMコンサルティング

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